ダイエットなんてチャチャと済ませて、私、綺麗になりました
 

綺麗な女性になる。まずはダイエットしました。

ハッキリ言って、数ヶ月前まで、私は誰が見ても、デブでした。
凝視されるようなデブではなかったけど、正直、60kg超えてました。しかもかなり。
ちなみに、身長160cm弱の普通の事務職のOLです。

夏が終わって少しした頃、9月の中旬位だったかな〜。
別に、自分のデブを誰かに指摘された訳ではなかったのですが、
部屋でDVDを見ていた時に、突然、ダイエットのスイッチが入ってしまったのでした。

ダイエットもそうですが、突然、綺麗な女になりたい願望が沸いてきました。
何でだろう? 理由は分かんないのです。
たまたま見てたDVDだって、友達から借りた「オーシャンズ13」だし。

自分の人生を変えるには、ダイエットが一番いい方法だ〜! と、勝手に思いました。
というか、きっと前々から、いつかはダイエットしないとマズイぞ、と無意識が思っていたのでしょう。
あとは、とにかく綺麗になりたい、と思いました。

それから4カ月、突然入った意思のスイッチって、予想以上に強いもんですね。
私のダイエット、続いたんです。

ハッキリ言って、デブの時の私は、ウエストや、ふくらはぎ、ぽっぺたからアゴのライン、二の腕・・・
が気になって、気になって。ボーイフレンドいない歴、3年だったし。

天の声?とでも言うの?
そろそろ、本気でダイエットしなさい! 絶対に良い事があるから。
という声が、ホントに聞こえたように思ってます。

私達、女性は基本、別に、男の為、男性の目線だけを気にしてダイエットする訳じゃないですよね。
まあ、そういう女も中にはいるでしょうが。
ダイエットして、美しくなって、綺麗になって、自分で自分を楽しむ為でしょ?きっと。

だって、楽しいじゃない。あの服が着れるでしょ〜。毎朝がワクワクするでしょう〜
毎晩、お風呂から出て、鏡の中のワタシとの対話が楽しみでしょ。笑

私は、鏡を4枚も買ってきました。そして、私の部屋に、4枚全部置いてみちゃいましたよ。
寝る前に、秘かに、自分で自分を鏡に写して。ハッキリ言って楽しいです。

だいたい、ただ痩せているだけで、ミニ履いて、男にモテてる女がいますよね〜。
(男性って、ミニだったらいいの? 中身はどうでも?)
痩せるのは大事だと思う。でも、貧祖に、汚く、みすぼらしく痩せたらダメだと、私は思うんです。
女性は、健康で、美しく、優雅に、スリムになるべきです。

私は、もっともっと、綺麗に、美しくなってみたいです。
そして、もっともっと、女性という性・人生を楽しんで生きたい。

ダイエットした身体を手に入れると、身の回りの事や物が変わりました。
花や空や草や木や土、コンクリートを見る目までが、変化していることに気づきました。

より積極的になる? より社会的になる? こともそうなのですが、
私の場合は、一人で静かにしている時間(本を読んだり、一人でお茶したり)が
異常なほどに、落ち着いた時間に変わりました。
何というのかな、じっとしてても安心感がある、という感じです。

それと、ダイエットって、そんなにあれやこれや、厳選する必要ってないんですよね。
自分に合ったダイエット法を探し疲れる時間がもったいない。

ダイエット法って、どれも、キチンと実行すれば、絶対に痩せられます。
私次第なんだな〜、と思っちゃいました。

どれでもいいですから、私がピンと来たものをチョイスすればいいんだ、と。
自分で選んだダイエット法を、とことん突き詰める事が、とっても大事みたいです。

ダイエットする方法なんて、「なんか、これいいかも〜」のピンときた方法でいいです。
一旦選んだら、その方法を信じて、そのダイエット法を、貫き通しましょう。
いつまで? なにがなんでも、私が、あなたが、デブでなくなる日まで。

 

ダイエット挑戦2(1)身体の「歪み」を改善して新陳代謝を進める3つのKとは
バウンドしにくい体に変える超効果的なエクササイズでダイエット成功へと導くスタイルエクサ+K
 

ダイエット挑戦3(2)骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて脂肪を燃焼する方法とは
骨盤ダイエットが自宅で簡単にできる山田式骨盤ダイエット法
 

ダイエット挑戦4(3)カラダがエネルギーを消費しやすい燃焼ボディにする為には
一日7分・古谷式・美ボディプログラム
 

ダイエット挑戦6(4)まずは脚を細く。するとウエストやヒップにも効果が
脚やせ・天使の美脚塾DVD
 

ダイエット法なんて、サクっと選んで
チャチャっとやり終えましょう。
綺麗な女性になる、第一歩として。

 

>> 男のダイエットはコチラ